【パズドラ】ムラコさんのフォロワーが50万人突破と、七夕ダンジョン来るってお知らせ
先日山本Pが何か考えているようだったムラコさんフォロワー50万人記念。
その大前提であるフォロワー50万人がつい先日達成されていました。
最近の伸びが凄まじかったので近いうちに達成されるとは思っていましたが、こんなに早いとは。パズドラのダウンロード数もがしがし増えていますし、次の60万もあっという間かもしれませんね。
どうやら記念イベント内容については、現在運営チームと打ち合わせ中の模様。
想定されるのはまずムラコレなんですが、山本Pの発言もありますから他も来るはず。
ムラコレ+記念ダンジョン+プラス卵5倍くらい来ると嬉しいですね。
とはいえ、記念ダンジョンのネタとかさっぱり想像がつかないんですが。
プラス卵はしばらくイベント開催がないようなので、来たら軽く祭りになるかな?
ムラコレはムラコレで、現在ネット上では予想が飛び交っています。
出たばっかりだし四獣の神がまた来るんじゃないかとか。
1600万ダウンロード記念のゴッドフェスに被せてくるんじゃないかとか。
噂が活発になるということから、期待度合いがよくわかりますね。
スポンサーリンク
そして他にも、公式から7月7日の七夕ダンジョンの告知がきています。
期間は7月7日の0時から23時59分まで。24時間限定の開催ですね。
ダンジョン名は「ひとときの天の川」。クリアは1回きりで、今回もプレゼントBOXの行動で種類がわかるようです。
……天の川を見る前に彼はぼっこぼこにされそうですが、その辺は考えないが吉でしょう。
狙ってる種類のボックスを当てるには、遅めの挑戦が良いでしょうけども…うっかりそのまま寝てしまわないようお気をつけて。
いかがでしたでしょうか?参考になりましたら幸いです
もしも当記事を読んで役に立っていただけましたら、 ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです。
魔宝石を完全にタダで手に入れる裏ワザ