「2013年5月」の記事一覧

【パズドラ】光届かぬ悪魔の巣・光無し上級【ダンジョン攻略】

光届かぬ悪魔の巣

ダンジョン情報 スタミナ  15 階数  5 ボス  ヴァンパイアロードフロストデーモン さてとうとう上級まできました、光届かぬ悪魔の巣! 上級だけは特別です! 必ずヴァンパイアロードが登場します!!! 攻略の前に出現す・・・

【パズドラ】光届かぬ悪魔の巣・光無し中級【ダンジョン攻略】

光届かぬ悪魔の巣

ダンジョン情報 スタミナ  15 階数  5 ボス  タウロスデーモンパイロデビル フロストデビル さて光届かぬ悪魔の巣ですが、 今回は中級攻略ということでまずは出現モンスターから紹介します! ゴブリン系 デビル系 ブラ・・・

【パズドラ】光届かぬ悪魔の巣・光無し初級【ダンジョン攻略】

光届かぬ悪魔の巣

ダンジョン情報 スタミナ  15 階数  5 ボス  パイロデーモンフロストデビル タウロスデビル さて1400万ダウンロード記念として光届かぬ悪魔の巣が復活を致しました! そこでこのダンジョンを攻略していきたいと思いま・・・

【パズドラ】火のダンジョン・坑道の猛龍【ダンジョン攻略】

火のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ  5 階数  5 ボス  ティラノス   さてさて火のダンジョンもラストとなってしまいました。 さっそく進んでいきましょう!!   おなじみゴブリンとホノリンです。 もうここ・・・

【パズドラ】火のダンジョン・紅玉の坑道【ダンジョン攻略】

火のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ  3 階数  3 ボス  フレイムゴーレム さて火のダンジョンも中盤、といいいますか全部で3階までしかないのですが。   今回もさくさくっとプレイできますので、どんどん進んで行きましょ・・・

【パズドラ】1400万ゴットフェス開催!!リセマラで当たりモンスターはこいつらだ!

パズドラGF1400

パズドラがとうとう1400万ダウンロードを達成しました! といいますか5月18日に達成していたようですが。 全体としては、落ち着いた感じのゴットフェスになりますね。   これは1500万の布石だと思っていいでし・・・

【パズドラ】1400万ダウンロード記念のゴットフェスが近い!金曜日から光の届かぬ悪魔の巣が登場だ!

パズドラ05300

1400万ダウンロードも近い?   金曜ダンジョンドロップ率2倍に、光届かぬ悪魔の巣をみると これは1400万ダウンロードも近そうだ! 次のゴットフェスでは天使悪魔だという噂が絶えませんが、 いったいどういった・・・

【パズドラ】レベルマ計算ツールがあるのを知ってる?これは使えるぞ!

パズドラレベルマ2

パズドラのレベルマを行うにあたって、キングメタルドラゴンがあと何体いるんだよ・・・ って思ったことはないでしょうか? そんな方の為に使えるレベルマ計算ツールを紹介します。 URLはこちら http://hii.s43.x・・・

【パズドラ】パズドラバーがJR大塚駅周辺にあるそうだ!【bar corazon】

パズドラバー

東京のJR大塚駅周辺にパズドラバーなるものがあるそうだ。 一見普通のお洒落バーに見えるのだが、店内はパズドラプレイヤーで溢れている。 山本Pも来たことがあるらしく、サインも飾られている。 そんな店長はランク300越えのガ・・・

【パズドラ】本日はゼウス降臨!ゼウス攻略のポイント【5/30】

0530ゼウス降臨

本日は約1か月振りのゼウス降臨です! 前回の降臨は5/4だした!   ソースはこちら。 降臨期間は 5/30の12~24時まで!   ゼウスが降臨するということで、ゼウスと戦うにあたって気をつけなけれ・・・

【パズドラ】神話系モンスターの関係図が登場!これは面白いぞ!【画像あり】

パズドラ神話相関図

パズドラの各モンスターの関係図が登場して、これは面白いと思ったので紹介します。 下の画像をクリックすると最大化されます。   いやーこの関係図は実に面白い。 神話キャラであるゼウスを中心とした、関係図。 ゼウス・・・

【パズドラ】モンスターBOXが最大600に!安心のムラコ情報だ!

パズドラムラコ

モンスターBOXの最大が500から600になるという情報が入ってきました!   モンスターBOX拡張の上限について、非常に多くのご要望を頂いておりますので、 来月のアップデートで600まで増やせるようになる予定・・・

【パズドラ】ゼウスディオス攻略は現状アスタロト・ラーパ・光耐久パのみ

632

ゼウスディオスが降臨して、攻略しずらくかなり盛り上がっているわけですが、 現状ゼウスディオスに対応できるパーティを紹介します。   まずは アスタロト・アスタロト アスタロトの悪魔耐久パーティをしようすることで・・・

【パズドラ】パズドラZの公式サイトが登場!ストーリー重視のゲームになるぞ!

パズドラZ3DS

最近パズドラZの発売が3DSからでるとの情報がありましたが、 そのパズドラZの公式サイトが公開されました! 公式サイト http://pad-3ds.gungho.jp/index.html   今回のパズドラ・・・

【パズドラ】ガンホーがパズドラ2の開発を公式で否定!【おまけでパズドラ開発環境】

ガンホーパズドラ

話題になっていたパズドラ2の開発についてですが、 パズドラの開発会社であるガンホーより公式に否定されていました。   当社事業に関する一部報道について 平成 25 年5月 27 日付の一部報道において、スマート・・・

【パズドラ】魔法石をプレゼントやチートを使わず、大量に手に入るのか検証してみた。

パズドラ魔法石1

今回はプレゼントやチートを使わずに、大量に手に入れる方法をシェアしたいと思います。 こちらの画面はサブアカウントの画面です。 現在魔法石は1つしかありません。 このスマホ(iPhone)を使って魔法石を大量にゲットできる・・・

【パズドラ】エヴァコラボスタート!!銀の卵も普通に落ちる!【画像あり】

エヴァ05

エヴァコラボが20分前にスタートしました! これは私が実際にプレイした画面です!   いやー背景でまず感動しますね!   エヴァコラボはテクニカルダンジョンとなっています。 使徒襲来 地獄級 使徒襲来・・・

【パズドラ】フュギュアの発売が決定!魔剣士・ゼウス・アマテラス・卵が登場だが!?

パズドラフィギュア

パズドラのフィギュアが発売決定しました!   発売される種類ですが・・・ ゼウス アマテラス ヴァンパイアロード トパリット アメリット デビルドラゴン エンシェントドラゴンナイト キングメタルドラゴン タマゴ・・・

【パズドラ】シンジ・アスカ・レイ・マリ・カヲルのスキル判明!これは攻撃パが捗るぞ!【エヴァコラボ】

パズドラシンジ

パズドラの使徒のスキルが判明したのでお伝えしたいと思います。 これは素晴らしいですよ!   スキル:あんたバカぁ? 5秒間、時を止めてドロップを動かせる リーダースキル:制式仕様 攻撃タイプのHPと攻撃力を2倍にする ス・・・

【パズドラ】速報!エヴァコラボのシンジやアスカ、レイの判定画像がきたぁぁぁぁぁああああ!!【画像あり】

エヴァ01

本日更新通知がきたかと思いますが、 その中でもうエヴァのコラボに関する画像が続々とでてきたので紹介します!   いやー、27日が待ちきれない・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い