「2013年6月」の記事一覧

【パズドラ】玩具龍の究極進化、結局進化させない方がいいの…?

聖獣龍エンジェリオン

1500万ダウンロード記念と一緒にやってきた、 ピエドラやエンジェリオンなど玩具龍の究極進化。 画像だけ公開されてしばらく経っていましたし、楽しみにしていた方も多いでしょう。 ステータスが上がって新しい属性もつくので、普・・・

【パズドラ】神羅万象コラボの復活は7月中旬、サイガとアポロが更に進化するそうな

神羅万象コラボ告知POP

次世代ワールドホビーフェアにて最新弾のサンプルが配られていた神羅万象チョコ。 どうも、パズドラでのコラボ復活時期がだんだんはっきりしてきたようです。 まだ具体的な日付が出る段階ではないのですが、7月中旬なのだそう。 前回・・・

【パズドラ】レアガチャでダークカーニバル開催!闇属性で強力なモンスターとは?

ダークカーニバル告知

6月28日から、レアガチャで闇属性モンスターが当たりやすくなるダークカーニバル、 もとい、冥闇満つ奈落の底が開催されています。 期間は7月5日までなので、6月30日15時から7月1日14:59までのゴッドフェスとかぶって・・・

【パズドラ】ついにきたヒノカグツチの究極進化。ステータス・スキルと進化素材、そして向いているパーティは?

紅蓮龍神・ヒノカグツチ

もう公式で見た方はご存知でしょうが、 6月28日から、ヒノカグツチや玩具龍が究極進化可能になっています。 中でもエンジェリオンやピエドラなんかは、前もってグラフィックが公開されていたので心待ちにしていた方もいるはず。 こ・・・

【パズドラ】中国神のステータスとスキルが判明!パーティへどう組み込む…?

麒麟の化身・サクヤ

知っている人はもう知っている、今回データを実装された中国神について書いていきますね。 彼女たちはスキルの特性などに共通点が多いので、ざっと並べてから解説をさせて頂きます。 火属性担当の、朱雀の化身・レイラン 水属性担当の・・・

【パズドラ】1500万ダウンロード記念キャンペーン続報、中国神とメタトロン実装!他にも嬉しいこといっぱい!

1500DL記念イベントバナー

本日から1500万ダウンロードキャンペーンが開始されましたね! 期間は7月5日まで。先だってお伝えしたECOダンジョンだけでなく、他にも嬉しい色々が山盛りになってます! その中でも、ゴッドフェスと珍客についてピックアップ・・・

【パズドラ】エンハンスやゼウスディオスの修正、アテナ降臨の情報など公式ツイッターの発言まとめ

ムラコ発言3

たまーにムラコさんが情報を公開してくれる公式ツイッターですが、大体4日ぶりに更新されていました。 今回の情報は、ご覧の通り エンハンススキルやゼウスディオスの修正と、後はアテナ降臨の印象なんかを。 あまり量はないですが、・・・

【パズドラ】1500万ダウンロード記念はECOコラボ!?友情ガチャもあるよ

ECOコラボ告知

情報が待たれていた1500万ダウンロード記念ですが、ゲーム内の告知によればまず来るのは ECOコラボの復活のようです。 期間は金曜日から3日間の様子。公式サイトでの告知も情報追加があるとすれば明日でしょう。 ECOコラボ・・・

【パズドラ】+卵集めだるい…って時に行くといいかもしれないダンジョン情報

+卵

スキル上げよりも、そしてレベル上げよりも大変な、+卵集め。 ノーマルダンジョンを回していてもなかなか数の集まらない卵ですが、人によってはモンスターにプラスをつけまくってますよね? そういう人は、どうも+卵が出やすいとされ・・・

【パズドラ】ヘラウルズを使ったパーティって何がいいの?

覚醒ヘラウルズアイコン

イベントラッシュも一段落で、本日は皆さん思い思いの行動をなさってるようですね。 自分も、色々勢い良く頑張ってしまったのでちょっとばかし一休みです。 ということで、今回は「ヘラ・ウルズ」を組み入れたパーティについて考えてみ・・・

【パズドラ】中国神の原画が生放送で出揃う!&次の降臨はアテナという情報も?

玄武原画

本日2回目の更新は、生放送で公開されたいくつかの情報についてです。 具体的な日程はまだなものの、楽しみな方には嬉しい情報が2つも出て来ましたね。 まず1つ目は、中国神の内未公開だった玄武と白虎の原画公開! こっちが玄武で・・・

【パズドラ】「ヘラウルズ降臨!」スタート!前情報ほど難易度高くないので攻略は楽!?

ヘラ・ウルズ降臨バナー

昨日25日、21時から「ヘラウルズ降臨!」がスタートしています。 今夜の20時59分までと短い時間のみ解放のゲリラダンジョンということで、皆さん一斉に攻略にかかっていますね。 しかし生活リズムは人それぞれ。これから攻略に・・・

【パズドラ】CoCコラボのモンスターでスキル上げが出来るのは?

フレイムアーチャー

CoCコラボでエンハンスのスキル上げが出来るって聞くけど、結局どのモンスターのスキル上げができるの? なんて方が、特にプレイし始めて日の浅い方にはちらほらいらっしゃるかと思います。 Wikiのデータや他の方々の話を繋ぎ合・・・

【パズドラ】CoCコラボがスタート!進化後も入手可能のダンジョン、攻略のポイントは…?

PEKKA戦闘

本日、6月24日0時から「CoCコラボ」がスタートしました! 21時に「ヘラウルズ降臨!」が控えている中、スタミナを確保しつつも早速挑戦している方が多くいらっしゃるようです。 私は出遅れてしまいましたが、他の方々がどうい・・・

【パズドラ】7月1日から「炎の歴龍」ダンジョン。少し早いですが、攻略のポイント確認を!

炎の歴龍・アードへッグ

ヘラウルズやCoCコラボで世間が沸いている中、 公式のスペシャルダンジョン情報がひっそりと更新されています。 最も、更新自体は21日だったので少し遅れてのお知らせとなりますが…。 新ダンジョンだけでなく既存のダンジョンも・・・

【パズドラ】「ヘラウルズ降臨!」のダンジョン詳細情報が判明しました、が。水属性は痛い目見るかも…?

ヘラ・ウルズ降臨戦闘画面

じわじわと公開が迫っている「ヘラ・ウルズ降臨!」。 そのダンジョン情報が解析によってとうとう明らかになりました。 解析されることを想定してダミーが入っているとは思うのですが、なかなか興味深い内容です。 ちょっと失礼して、・・・

【パズドラ】ヘラウルズ、CoCコラボモンスターのステータスやスキルが判明しました!ヘラウルズのリーダースキルに注目!

覚醒ヘラウルズ

近づく公開が楽しみな「ヘラ・ウルズ降臨!」と「CoCコラボ」ですが、 本日ヘラウルズやCoCコラボモンスターのスキルが判明しました。 まだ正式公開前にしろ、期間が近いのでそのまま出てくる方が可能性が高いでしょう。 では、・・・

【パズドラ】本日12時から「ゼウス降臨!」登場!次回の日程はわからないので見逃さないように!

ゼウス

本日6月22日の12時から、 「ゼウス降臨!」への突入が可能になるとゲーム内で告知されました。 前回日程から21日の間が空いての登場ですね。ヒゲのお爺さんというビジュアルや育てにくい光属性ということから、プレイ男性陣の反・・・

【パズドラ】CoCコラボの情報追加!新たなキャラクター画像とダンジョンの発表が!

CoCコラボキャラクター

6月24日に開始が迫っているCoC(クラッシュオブクラン)コラボ。 米国で大人気を誇っているこのゲームとのコラボ情報の第二弾が、本日21日に公開されました! その内容は、新キャラクターの画像と、新たなダンジョンの情報。 ・・・

【パズドラ】一番くじでコラボモンスターを手に入れた報告が早くも!コードは半券に付いているのでお忘れなく

キングイレブンドラゴン正式

昨日から本日にかけて、セブンイレブン一部店舗で始まった「パズドラ一番くじ」。 ぬいぐるみやストラップ、クリアファイル等パズドラの可愛いグッズが当たるくじですが、それだけではなく、 半券にモンスターを獲得できるダブルチャン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い