「2014年10月」の記事一覧

パズドラ攻略|クシナダ姫を使って楽々ダンジョンをクリアする方法

稲田の女神・クシナダヒメ

ステータスも高くサブとしても優秀なクシナダ姫ですが、ここではリーダークシナダ姫を中心に考察していきます。 リーダースキルは3コンボ以上で攻撃力が上がり最大で10倍になる。というリーダースキルを持つコンボ系キャラです。 又・・・

パズドラ攻略|イシスを使ってダンジョンを楽々クリアする方法

イシス

私のダンション攻略法は自分のチームリーダーに必ずイシスを入れることです。 イシスはレベルがMAXになるとHPもあるし、結構使えます! まず、リーダースキルが3属性同時攻撃で攻撃力が上がって、5属性同時攻撃+回復だったら最・・・

パズドラ攻略|覚醒スキルの自動回復を有効活用する方法

剛腕無双・ギガンテスグレイト

私は覚醒スキルの自動回復に重点を置いたパーティでかなり先のダンジョンまでノーコン攻略しています。 基本的に無課金で、ガチャは配布された魔法石のみを使用していますが。恐らくガチャ限定モンスターを使わなくても構築できると思い・・・

まだパズドラをしたことがない人に、パズドラの魅力を解説!

光臨舞神・アマテラスオオカミ

「パズドラ」、この単語を知らない日本人は多分いないだろうほど、有名なゲームである。 自分の友人や先輩もプレイしているし、先輩が言うには会社ぐるみでプレイしているとも言っていた。受賞歴もすごく、有名どころを挙げればファミ通・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い