「カラメタ」タグの記事一覧

【パズドラ】12月8日のゲリラダンジョンはカラメタ!女神降臨と、CDコラボドロップ率2倍も!

12月8日ゲリラ告知1

明日のゲリラダンジョン予定が、本日も既に判明しています。 それによると、明日12月8日のゲリラと降臨は、カラメタダンジョンと女神降臨の予定とのこと。 ヴァルキリーが欲しければ女神降臨、経験値稼ぎがしたければカラメタを周回・・・

【パズドラ】明日11月8日のゲリラはカラメタ!御三家赤緑のみチョキメタあり?

11月8日ゲリラ告知

今日もまた、明日のゲリラダンジョン情報が手に入ったのでお知らせいたしますね。 その情報によると、明日11月8日のゲリラは「カラメタダンジョン」とのこと。降臨は金曜日なのでないみたいです。 各色経験値稼ぎとたまドラ探しに、・・・

【パズドラ】明日9月25日はカラメタとアテナ降臨、そして聖獣達の楽園スタート!

聖獣達の楽園ハク戦

本日は魔剣士とバステトの究極進化イラスト公開が大きなイベントでしたが、明日もまたイベントが待っています。 発表も近かったので、皆さん流石に「聖獣達の楽園」が明日スタートなのはお忘れないですよね。 そんな大きなイベントもあ・・・

【パズドラ】明日9月23日のゲリラはカラメタとゼウス・ディオス降臨!

ゼウス・ディオス

今日から高岡市コラボが始まっていますが、そっちに興味のない人は明日のゲリラダンジョンに備えてみましょうか。 某所でのお知らせによれば、明日9月23日(月・祝日)のゲリラダンジョン予定は、カラメタとゼウス・ディオス降臨との・・・

【パズドラ】明日9月19日のゲリラはカラメタと勇者降臨!ついでにDDQコラボは1.5倍の日!

キングルビードラゴン

さて、コラボダンジョンやムラコ速報で忙しい中ですが、箸休めにゲリラ情報はいかがでしょうか。 明日のゲリラは、「ルビドラ」「サファドラ」「エメドラ」の3種類と「勇者降臨!」が開催される予定となっています。 その上DDQコラ・・・

【パズドラ】明日9月11日のゲリラはカラメタとゼウス降臨!

キングルビードラゴン

今日はケリ姫コラボ復刻情報と新コラボ情報がありましたけど、恒例のゲリラ情報もちゃんと書いていきますね。 明日9月11日のゲリラは、「カラメタダンジョン」と「ゼウス降臨」の予定となっています。 経験値が欲しいなら勿論カラメ・・・

【パズドラ】明日9月9日はカラメタとヘライース降臨!時間割予想付き

9月9日ゲリラ告知

明日からは地の神秘龍とポリンの塔が始まりますが、ゲリラと降臨も通常営業なのを忘れていませんよね? スペダンに興味が無い人はもうチェックしているかと思いますが、明日のゲリラはカラメタ、降臨はヘライースとなっています。 経験・・・

【パズドラ】明日はアテナとカラメタ!アテナの攻略とパーティ解説はいかが?

アテナ降臨アテナ戦

有志からの情報によると、明日9月5日のゲリラダンジョン予定は 「アテナ降臨」と「カラメタダンジョン」だそう。 ついでにECOコラボもドロップ率1.5倍なので、どれに挑戦するか迷っちゃいますね。 さて、アテナ降臨といえば今・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い