「スキル上げ」タグの記事一覧

【パズドラ】復刻版氷の機械龍もスタート!アクアチェイサーは幻獣枠?

氷の機械龍戦闘画面サンプル

新・神羅万象チョココラボと同じく、10月14日から氷の機械龍が復刻しています。 事前にアクアチェイサーの存在が明らかになっていましたし、青龍の化身・カリンのスキル上げがしたくてこっちの方をぶん回していた人もいたようです。・・・

【パズドラ】昨日からのアイルーでバザールコラボ、スキル上げに使えるモンスターは?

爆炎龍ティラノス&アイルー

スペシャルダンジョンといえば、昨日9月30日からはアイルーでバザールコラボも始まっています。 デフォルメされた可愛らしいモンスターが立ちはだかるこのコラボダンジョン。皆さんが気になることの1つには、どのモンスターが何のス・・・

【パズドラ】朱雀のスキル上げモンスター発表!?機械龍ダンジョンにて登場予定

機械龍登場予定モンスター

本日20時頃、ムラコさんから衝撃の発表がツイートされていました。 見た瞬間書いている人は「えぇっ!?」ってなったのですが、兎も角まずはその問題の発言をどうぞ。 何が衝撃かもうピンときた方も多いでしょうけど、まずはラフイラ・・・

【パズドラ】ドラゴンズドグマコラボモンスターのスキルが判明!スキル上げ対象は?

DDQ・ドラゴン

先日告知があった「ドラゴンズドグマ クエスト」コラボ(以下DDQコラボ)ですが、 本日公式のページが更新されただけでなく、データ更新でモンスターのデータがすでに追加されていました。 16日に迫っているスタートに先駆けて、・・・

【パズドラ】9月2日から1週間はECOコラボ!スキル上げ対象は?

ECOコラボ・戦闘画面

1800万ダウンロード記念イベントの真っ只中ですが、明日からはECOコラボダンジョンが開場します。 3ヶ月ぶりなので、あまり長く待った部類ではありませんけども、楽しみですね。 ECOコラボといえば、連想するのは勿論スキル・・・

【パズドラ】グルーヴコースターゼロコラボキャラのステータス、スキルも判明!思わぬスキル上げが出来そう?

GCCRABVer.2

さて、先日お伝えしたアテナのステータスとスキル判明ですが、同じ時にグルーヴコースターゼロコラボ(以下GCコラボ)のモンスターのものも判明していました。 どちらも開始が8月12日なので、当たり前といえば当たり前なんですが。・・・

【パズドラ】CoCコラボのモンスターでスキル上げが出来るのは?

フレイムアーチャー

CoCコラボでエンハンスのスキル上げが出来るって聞くけど、結局どのモンスターのスキル上げができるの? なんて方が、特にプレイし始めて日の浅い方にはちらほらいらっしゃるかと思います。 Wikiのデータや他の方々の話を繋ぎ合・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い