「ダンジョン攻略」タグの記事一覧

【パズドラ】黒の海賊龍・地獄級の攻略アドバイスはいかが?

黒の海賊龍ボス戦

現在開催中のスペシャルダンジョン「黒の海賊龍」ですが、皆さん攻略は順調でしょうか。 特にハクやオオクニヌシのスキル上げをしたい場合には、何周もする事になりますよね。 ということで、ここいらで地獄級攻略上のポイントをざっと・・・

【パズドラ】11月4日まで「超絶ドラゴンラッシュ!」配信中!出現ドラゴンは完全ランダム?

超絶ドラゴンラッシュ!バナー

本日0時から、新スペシャルダンジョン「超絶ドラゴンラッシュ!」が配信されていますね。 11月4日いっぱいまでの間、記念イベントの一環として開催されているこのダンジョン。 ドラゴン系モンスターがランダム出現するという単純な・・・

【パズドラ】本日はサーティワンコラボダンジョン!リットは進化後ドロップもあり

サーティワンコラボ進化後リット戦

昨日書いた通り、本日はサーティワンコラボダンジョンが配信中ですね。 24時間限定かつ記念イベント中ともあって、ライダーのスキル上げしたい人やバステトのスキル上げがしたい人はハードローテしてるみたいです。 毎月31日に恒例・・・

【パズドラ】新・神羅万象チョココラボスタート!編成が変更された上での攻略は?

新・神羅万象チョココラボB7

本日から新・神羅万象チョココラボがスタートしましたね。 新モンスターが追加されているということもあって、早速挑戦している人も多かったみたいです。 ということで、この記事では新・神羅万象チョココラボの攻略について書いていき・・・

【パズドラ】明日お昼まではタケミナカタ降臨!判明している攻略情報は?

タケミナカタ降臨B5

本日12時から、タケミナカタ降臨が始まっていますね。 イラストだけは公開されていたキャラクターのようやくの登場ということで、早速突撃した方でネット上は賑わっているようです。 ということでこの記事では、タケミナカタ降臨の現・・・

【パズドラ】聖獣達の楽園スタート!現在判明している攻略情報は?

聖獣達の楽園朱雀戦

麒麟のスキル上げが出来るということで楽しみにされていた聖獣達の楽園、とうとう本日スタートしましたね。 久々に新テクニカルダンジョンが登場ということで、スキル上げとは無縁でも一応クリアしておく人は多そうです。 なので、この・・・

【パズドラ】高岡市コラボ1日目!現在判明している攻略ポイントは?

高岡市コラボボス戦

本日から明日の23時59分まで、富山県高岡市コラボが開催されています。 その1日目ももう終わりに近くなりましたが、この記事では現在判明している高岡市コラボダンジョンの攻略ポイントについて書いていきますね。 高岡市コラボ「・・・

【パズドラ】明日23時59分までの大天狗降臨、攻略にはパーティ内に高防御対策が必要?

大天狗降臨ボス

本日0時から始まりました大天狗降臨。皆さんクリア状況はいかがでしょうか? 昨日予想で色々書きましたけど、どうもあんまり予想してなかった伏兵がいたらしいですね。 ということで今回は、モンスターの編成も本番始まって判明しまし・・・

【パズドラ】本日12時「ドラりん降臨!」開始! 最新攻略情報のお知らせです。

超級ドラりん勝利

公式で「今までの常識が通用しないダンジョン」と宣言されていた降臨ダンジョン、 「ドラりん降臨!」が本日ついに開始されました。 コスト10までのモンスターしか使えない、ということで様々な戦術やパーティの考察がされてきました・・・

【パズドラ】光のダンジョン・迷宮の怪鳥【ダンジョン攻略】

光のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ 3 階数 3 ボス プテラドス   さて今回の登場モンスターであるプテラドス・・・。 手に入れる方法が限られたボスなわけですが、 御三家に入りたかったけど、入れなかった悲しいモンスター・・・

【パズドラ】光のダンジョン・黄玉の守り手【ダンジョン攻略】

光のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ 3 階数 3 ボス マシンゴーレム   ここのボスであるマシンゴーレムは、初心者の方は見るのが初でしょう! そんなボスが登場するので、戸惑うかもしれませんが、 しっかりとレベルを上げて・・・

【パズドラ】光のダンジョン・黄玉の迷宮【ダンジョン攻略】

光のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ 3 階数 3 ボス デカヒカりん   さて光のダンジョンにやってまいりました。 このダンジョンから初心者には辛い戦いが待っているかもしれません。 そういった場合は、パワーアップ合成を行・・・

【パズドラ】木のダンジョン・森の守護龍【ダンジョン攻略】

木のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ 5 階数 5 ボス プラキオス   さて木のダンジョンもラストになってしまいましたが、 やはりここのボスも弱い・・・。 不遇といわれる緑色の代表がボスです。 不遇なのはポケモンと一緒で・・・

【パズドラ】木のダンジョン・翠玉の守り手【ダンジョン攻略】

木のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ 3 階数 3 ボス アースゴーレム   さて2階に到着しました。 2回では前もボスだったアースゴーレムさんが、少し強くなって再登場! しかしその弱さは以前変わらず・・・。 早速進みまし・・・

【パズドラ】木のダンジョン・翠玉の森【ダンジョン攻略】

木のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ 3 階数 3 ボス デカモリりん   さて木のダンジョンまでやってきたわけですが・・・ ここも火・水のダンジョン同様に、楽~にクリアすることができますので! さくっと進んでいきましょう・・・

【パズドラ】水のダンジョン・洞窟の主【ダンジョン攻略】

水のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ  5 階数  5 ボス  プレシオス   さて水のダンジョンもラストになってしまいました。 ここまで来るのは楽だったのではないでしょうか。   洞窟の主も楽ーに攻略していきま・・・

【パズドラ】水のダンジョン・蒼玉の守り手【ダンジョン攻略】

水のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ  3 階数  3 ボス  アイスゴーレム   水のダンジョンは第二回目になりましたー! それではさっそく攻略に移ってまいりましょう!   いやはや、もう弱いですね。 ここまで・・・

【パズドラ】水のダンジョン・蒼玉の洞穴【ダンジョン攻略】

水のダンジョン

ダンジョン情報 スタミナ  3 階数  3 ボス  デカアワりん   さて水のダンジョンにやってまいりました! このダンジョンは基本的には水のモンスターしか登場しません。   自分が火属性で固めていた・・・

【パズドラ】光届かぬ悪魔の巣・光無し上級【ダンジョン攻略】

光届かぬ悪魔の巣

ダンジョン情報 スタミナ  15 階数  5 ボス  ヴァンパイアロードフロストデーモン さてとうとう上級まできました、光届かぬ悪魔の巣! 上級だけは特別です! 必ずヴァンパイアロードが登場します!!! 攻略の前に出現す・・・

【パズドラ】光届かぬ悪魔の巣・光無し中級【ダンジョン攻略】

光届かぬ悪魔の巣

ダンジョン情報 スタミナ  15 階数  5 ボス  タウロスデーモンパイロデビル フロストデビル さて光届かぬ悪魔の巣ですが、 今回は中級攻略ということでまずは出現モンスターから紹介します! ゴブリン系 デビル系 ブラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い