「ダンジョン」タグの記事一覧

【パズドラ】今日のゲリラダンジョンはヘライース降臨みたいです。攻略のポイントを書いておきますね

ヘライース

なんかつい最近来たばっかりのような気もしますが、 今日のゲリラダンジョンはヘライース降臨のようです。 ※画像は昨日のです 一応、前回が4日なので半月は空いてるんですけどね。 ということで、この記事ではヘライース降臨につい・・・

【パズドラ】魔法石龍の出る「魔石龍の大洞窟」が新テクニカルダンジョンとして発表されました!

魔石龍の大洞窟告知

随分前からグラフィックとスキルまで出たものの、音沙汰がなかった魔法石龍。 一体いつ登場するんだろうと首を長くして待っていた方もいるかもしれません。 そんな方へ19日に朗報が公式から出ていました。それがこれです。 何とつい・・・

【パズドラ】+卵集めだるい…って時に行くといいかもしれないダンジョン情報

+卵

スキル上げよりも、そしてレベル上げよりも大変な、+卵集め。 ノーマルダンジョンを回していてもなかなか数の集まらない卵ですが、人によってはモンスターにプラスをつけまくってますよね? そういう人は、どうも+卵が出やすいとされ・・・

【パズドラ】「ヘラウルズ降臨!」スタート!前情報ほど難易度高くないので攻略は楽!?

ヘラ・ウルズ降臨バナー

昨日25日、21時から「ヘラウルズ降臨!」がスタートしています。 今夜の20時59分までと短い時間のみ解放のゲリラダンジョンということで、皆さん一斉に攻略にかかっていますね。 しかし生活リズムは人それぞれ。これから攻略に・・・

【パズドラ】CoCコラボがスタート!進化後も入手可能のダンジョン、攻略のポイントは…?

PEKKA戦闘

本日、6月24日0時から「CoCコラボ」がスタートしました! 21時に「ヘラウルズ降臨!」が控えている中、スタミナを確保しつつも早速挑戦している方が多くいらっしゃるようです。 私は出遅れてしまいましたが、他の方々がどうい・・・

【パズドラ】「ヘラウルズ降臨!」のダンジョン詳細情報が判明しました、が。水属性は痛い目見るかも…?

ヘラ・ウルズ降臨戦闘画面

じわじわと公開が迫っている「ヘラ・ウルズ降臨!」。 そのダンジョン情報が解析によってとうとう明らかになりました。 解析されることを想定してダミーが入っているとは思うのですが、なかなか興味深い内容です。 ちょっと失礼して、・・・

【パズドラ】CoCコラボの情報追加!新たなキャラクター画像とダンジョンの発表が!

CoCコラボキャラクター

6月24日に開始が迫っているCoC(クラッシュオブクラン)コラボ。 米国で大人気を誇っているこのゲームとのコラボ情報の第二弾が、本日21日に公開されました! その内容は、新キャラクターの画像と、新たなダンジョンの情報。 ・・・

【パズドラ】一番くじ記念にセブンイレブンとのコラボダンジョンが登場!新コラボモンスター入手のチャンス!

セブンコラボスクショ

皆さん6月19日からのCDコラボ、楽しんでいらっしゃいますか? ガチャでなかなか狙っているモンスターが出ずに泣きを見ている方もいらっしゃるようですが…。 そんなことを書く私はといえば、可もなく不可もなくなのでネタにすらな・・・

【パズドラ】ゲリラダンジョン「ヘラ・ウルズ降臨!」発表! 最新情報まとめと攻略考察

ヘラ・ウルズ降臨バナー

新ゲリラダンジョン「ヘラ・ウルズ降臨!」が発表されましたね。 突入できる期間は6月24日21時から、6月25日20時59分まで。 あと6日が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。 今回は、この「ヘラ・ウルズ降臨!」につ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い