「ムラコレ」タグの記事一覧

【パズドラ】フォロワー70万人突破記念ムラコレ詳細発表!開催は12月6日!

70万人記念ムラコレバナー

本日、公式サイトでフォロワー70万人突破記念ムラコレについて、詳細が公開されていました。 ラインナップを見るに、今回はどうも闇メタ及びオオクニヌシ持ちの人を狙い撃ちな感じだとか。 折角のイベントですから、こちらでも早速触・・・

【パズドラ】今週金曜からは、ムラコフォロワー60万突破記念のムラコレ!

ムラコフォロワー60万人記念ムラコレ

公式Twitterのムラコさんのフォロワーが、いつの間にやら60万人を突破していたのは記憶に新しいことかと思います。 それを記念してムラコレを開催するとのお知らせが、本日公式から出ていました。 開催期間は、10月4日12・・・

【パズドラ】今日からムラコフォロワー50万人達成記念イベント!ムラコレとゴッドフェスにまず注目?

ムラフェス告知

ニコ生で告知があってから、楽しみにされていたムラフェスこと「ムラコフォロワー50万人達成記念イベント」 それがとうとう、本日12時から開始されました! いつものフォロワー○○万人達成記念イベントと違って催し物が盛りだくさ・・・

【パズドラ】ムラコさんのフォロワー50万人突破記念イベントは8月2日からだそうな

ムラフェス告知・ニコ生にて

まだ公式サイトに告知はありませんが、ニコ生にてムラフェスこと、ムラコさんのフォロワー50万人突破記念イベントの日程が発表されました。 8月2日から、11日までの10日間開催だそうです。 内容としては、まずもうお決まりにな・・・

【パズドラ】来月の大型アップデート情報について山本Pの発言とかムラコさんの記念イベントに関してとかTwitter関係色々

アップデートについて山本Pの発言

さて、イベントづくしなこのごろ、公式ツイッターや山本Pのツイッターでもちょっとした動きがあったみたいです。 まずはムラコさん絡み。 ムラコさんのフォロワー50万人記念イベントの準備は着々と進んでいらっしゃる様子。 ツイッ・・・

【パズドラ】ムラコさんのフォロワーが50万人突破と、七夕ダンジョン来るってお知らせ

ムラコフォロワー50万人突破!

先日山本Pが何か考えているようだったムラコさんフォロワー50万人記念。 その大前提であるフォロワー50万人がつい先日達成されていました。 最近の伸びが凄まじかったので近いうちに達成されるとは思っていましたが、こんなに早い・・・

【パズドラ】ダウンロード1600万突破とか、ムラコさんフォロワー50万イベントの噂とか…日時はいつ?

山本Pの発言1

熱血パズドラ部の200回記念もそうなのですが、ここ最近はめでたいことが多いですね。 ムラコさんのフォロワーがもうすぐ50万になりそうですし、1500万ダウンロード記念イベント中なのに累計ダウンロードが1600万を突破した・・・

【パズドラ】40万フォロームラコレが来る【ムラコレとは】

そろそろムラコのフォロワーが40万になりそうなので、 今回はムラコレについてシェアします。   ムラコレとは パズドラ広報担当のムラコが、独断と偏見で厳選したモンスターが、 超絶3倍の確立で出てくるというキャン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

光熱費が安い